お客様からの評判や口コミ|八柱霊園の石材店【選び方】

八柱霊園でお墓を建立する、墓じまいをする際にはどこの石材店を選ぶべきか悩みますよね。

今回は八柱霊園でのご依頼においていただいた口コミや評判をご紹介していきます。

また、石材店選びの目安についてもご紹介していきますので、参考にご確認ください。

お客様の口コミや評判【八柱霊園でのご依頼】

今回は八柱霊園での依頼において、直筆でのアンケート結果を5名様分ご紹介させていただきます。

鎌田様|人柄で決めました!

八柱霊園の口コミや評判①鎌田様

当初は5社くらいに見積もってもらいました。良心石材さんと会った時点で若いのに相手の話を良く聞き、人柄が伝わり良心石材さんで造ろうと思いました

あとは金額と墓石選びだけでしたが、何ヶ月もゆっくり時間を掛け出来上がりを見た時は感激しました。引渡し後には長男と孫と行きましたが何か一つ大きな責任を果たした気がしました。

香取さん(担当者)感動をありがとう!!

これからもよろしくお願い致します。

鎌田様の事例はこちら

石田様|素晴らしいお墓だと評判です!

八柱霊園の口コミや評判➁石田様

今回、友人の紹介で香取さん(良心石材)に墓石工事をお願いしました。施工前、基礎工事、墓石設置(耐震対策状況)、完了と一連の施工状況を写真に残して下さり有り難うございました。

職人さんの丁寧な仕事と技で素晴らしい墓石に仕上がり、お墓参りにくる近所の方々も『素晴らしい墓石だね』と言ってくれ、手を合わせてくれます

家族一同感謝してます。

香取さん(良心石材)本当に有り難うございました。

石田様の事例はこちら

M様|知識がない私にも親切にご指導いただけました!

八柱霊園の口コミや評判➂M様

この度は墓石に対してまったく知識がなく親切にご指導いただきありがとうございます工事の仕上がりも良く、大変満足しています

今後のメンテナンスもよろしくお願い致します。

M様の事例はこちら

O様|柔軟な対応で希望通りのお墓が出来ました!

八柱霊園の口コミや評判④O様

良心石材さんには大変お世話になりました。

インターネットのホームページで目にとまったのが良心石材さんでした。

デザイン、価格、石の種類がはっきりと表示されているのは他にありませんでした。とても安心だと思いました

デザイン変更も、こちらの要望にいろいろとアドバイスして下さいました事で、希望どうりの仕上がりのお墓が出来ました。感謝申し上げます。有難うございました。

O様の事例はこちら

Y様|良心石材さんにして正解でした!

八柱霊園の口コミや評判⑤Y様

急遽亡くなった父のお墓を作るため、いろいろ調べて、当初、某スリープライス墓石を検討しました。コスト志向ではありますが、しかし何か物足りなさも感じ思案していたところ、たまたま良心石材さんの HPで気に入ったデザインを見つけ問い合わせてみました。墓石に関する知識、技術、経験を十分兼ね備えた大変素晴らしい方で、丁寧な対応でリードしていただきました

家族内で意見が合わず、二転三転しましたが、再三の設計変更から字体決定まで、根気強く粘り強くお付き合いいただき、オリジナリティの高い大変満足のいくお墓が完成しました。

お値段、品質、デザイン、真心など、総合的にこれ以上にないご縁だったと感じております。此方としても申し訳ないほど、お手数をおかけしました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

Y様の事例はこちら

石材店の選び方【八柱霊園など】

八柱霊園には、

 

などのお墓があります。

※気になるお墓の詳細をご確認ください。

抽選に当選した後には石材店に依頼する流れとなりますが、石材店選びが難しいとの声も少なくありません

どのような部分に注意して選ぶべきかプロとしてまとめましたので、参考にご確認ください。

コストパフォーマンスは良いか?

石材店により値段にもかなりの差があります。

比較をすると数万円~数十万円の差が生まれることは珍しくありません。

当店では余計なコストを徹底的に省かせていただいております。

大きな石材店では必ず発生する多額の必要経費を当店では抑え、お客様にお墓を安く提供することが可能です

石材店選びのポイント

その他のお墓の修理事例はこちら

親身になって対応してもらえるか?

大切な人のお墓を建てる際には、デザインや値段、石種の特徴など気になることがたくさんあると思います。

「1つ1つの疑問に対し、親身になって対応してもらえるのか不安だ」という声も少なくありません。

中には、

・仕上がりは問題ないが、接客態度に不満があった

・説明がほとんどなくて不安だった

・任せたいとは思えない接客態度だった

 

このような石材店への口コミが見つかっております。

口コミでもご確認いただけましたように、当店は値段だけでなくお客様のお悩みを気持ち良く解決できるよう誠意を込めて対応させていただいております

お墓への疑問やお悩みがたくさん出てくるかと思いますが、安心してお気軽に何でもご質問ください。

良心石材への無料相談はこちら

専門的知識はあるか?

石材店といっても専門的な知識が必ずあるとは限りません。

例えば、石材においても原産国や等級などにより値段は異なります

色や耐久性などを把握し、経験からも雰囲気や希望にあった石材を厳選してもらえるかもポイントとなります。

当店は実績も1500基を越えており、お客様の希望を考慮させていただきながらデザインなどもご紹介させていただきますのでご安心ください。

アフターサービスはあるか?

お墓を建てた後に問題が起こるケースもございます。

例を挙げますと、

・デザインと違う

・納骨室に水が溜まる

・水はけが悪い

・寸法が違う

 

などの問題が起こり、石材店によってはアフターケアがないため対処に困るというケースも耳にします。

アフターケアの有無は重要なポイントとなります。

当店では八柱霊園などにお墓を建てた後のアフターサービスも充実しております。

当店でお墓を建ててくださった方には、新たにお骨を納骨、戒名の字彫りが必要な際は通常価格より値引き致します。

また、墓石にも安心の10年間保証がつきます

さらにオプションとして、天災により墓石に被害が生じた際、墓石の再購入や修理費用を補償するサービスもご案内可能です。

お墓のお悩みは良心石材へ

石材店選びは見極めも難しく、時間もかかりますよね。

当店では専門的な知識や経験、アフターサービスまでお客様が安心して満足していただけるようサポートさせていただいております。

特にお値段は他社よりも平均して41万円もお安く提供させていただいております。

八柱霊園で墓石を建てるなら「良心石材」へ

※まずはお気軽にご相談、他社のお見積り額をお送りください。

良心石材への無料相談はこちら

お電話は0120-862-920へおかけください。

  • facebook
  • お墓選びガイドブック
  • おまいりまもり50 100
  • facebook

お墓のご相談 お見積りはこちら

  • 電話番号: 0120-862-920
  • 資料請求・お問い合わせ
ページ上部へ